今日ゎ~
教習所終わりーのせいじMam迎え行って買い物して
三人でランナウェイとカイジ見ながら話してた

てかあした必要な住民票取りいくの完璧忘れてた
最近せいじ病
丸々一日でも同じもの食べてると
オナラとかせいじのオナラの臭いになる
もはや人間じゃない臭い。
本当に不愉快
はてしなく不愉快
てか最近デコ出しアップStyleはまりすぎ
毛先外ハネにさして
軽く逆毛立ててトップを盛るねん
黒髪だとなおさら綺麗に見える
最近あたしまた美意識高まってきた
プリとったらのーせょ
つっても誰にもblog教えてないから見る人いないか
てぺっ
ってこーとーでー
あと二ヶ月

皆と離れるのゎ嫌だけど夢叶えたいし頑張る
でぁね
ハロウィンのアイス
このBaby本当赤ちゃんみたい
今日ゎ、一旦せいじん家から帰宅して
お風呂入ってご飯食べ~のワンチャソお散歩
連れてった
マロンがカラス見つけて5分ぐらいずっと同じ体勢で固まってたし可愛いすぎた
で~化粧してせいじが迎えきてくれて
せいじん家
ご飯用意してお皿洗ったりなんだかんだしてたら
パパ帰ってきて三人で話してた

ひとしとゆうが合流してスロット二カ所回ってマックでポテト買って
サイゼ行ってぐだり

いゃ~今日もかなり笑った
顔筋鍛えられて小顔通りこしてなくなっちゃいそぅ
てぺ
明日ゎ教習所終わったらせいじとねーねん家行ってランナウェイ見るねん
今年のせいじMamの誕プレ何にしよー
ランド行ってプーさんのなんかかおっかな
ちなみに冬休みせいじと行くの確定した場所
富士急とお台場と中華街と
沖縄、高知、初島、キャンプBBQ
ゎ制覇したから
次わ…USJ
大阪進出しちゃうょ
せいじとの思い出沢山
皆との思い出沢山!
ちょお幸せ
て事でばーいち
あ、近々イツメンでパラノーマル見てくる





