moekithiさんのブログ -27ページ目
年明けた感覚がしないのは
あたしだけですか

?
とりあえず
31日わ皆で呑んで人生ゲームしてた!
おつまみわ…

エビチリ

アスパラベーコン

しょうが焼き

きゅうりの生ハムまき
買っただけのやつわ

ウィンナー七味唐辛子マヨ

かまぼこのわさび醤油
で、カウントダウンわ
なんとか神社で先輩達と一緒にやりました

我慢する事を覚えようがテーマです

皆1日の夜に送るんだね

新年早々BABYわ体調崩すし大変

今年も何かとやらかしまくると思いますが
皆愛してる

でわ

そのあと
ハンバーガー食べ焼肉食べ放題食べ
今もお腹が減っているわたくし(笑)
リバウンドしそー
(笑)
でも今日わ楽しかったからいいのだ
地元帰ってきて
せいじとちょこっと遊んで
でわまた更新します

