大晦日~なう あけおめ せくすぃ(笑) 皆で神社行ってからのキムチ鍋作って食べて 初日の出見にいったけど 曇っててみえなくて寒かっただけ そのあとスポッチャ行き~の今日ゎママと浦和でお祓いしてデートしてきた 帰ってせいじきた! 一旦バイバイして明日ゎうちん家Familyとせいじで中華街行くから せいじ泊まりくる! 家いんの久々 暇だからおにぃとみかん3個ペッカペカ(笑)にしてふぐ刺しならず みかん刺し(笑) てか初日の出見に行った帰り男皆上脱げっつったら本当に脱いでちょーうけた(笑) 今年もよろしくぢゃ
12月24日 めっちゃ久々更新 今年のイヴゎ せいじ、こば先輩、ちっち先輩と最高なX'masイヴ過ごしたょ 場所ゎ四人の隠れ家ことけーちゃんのお店 お店にゎ、ケーキ作ってったよ 皆喜んでくれた あと皆に名前いりのクッキー焼いた ちなみにせいじにゎレアチーズケーキと… CKの時計プレゼントした いや~奮発したよね(笑) でもせいじゎそれをはるかに超える フェラガモの財布…!!!! めんたま飛び出る程高いんだよ 本当に本当にありがとう ちなみに今日26日、車の免許ようやく取れたよ 鴻巣疲れた~ゎら まぁ詳しくゎまた更新しまてゅ であね
最近のこと~ 今日で高校生活最後の期末だったねん ぃや~終わった終わった 本当達成感半端ないっす でもなんだかんだ寂しい(:_;) で、今日ゎテスト終わり~の 教習所2時間行って せいじがうちん家きててちょーぉ幸せなひと時過ごしたゎら あと四ヶ月で二年だょ ちなみに今日ゎせいじがお好み焼き連れてってくれた いつもいつもご馳走です せいじの似顔絵(笑) まぢ笑いすぎた~ もんじゃのお煎餅奪いあいゎうちらいつも激しいの(笑) ちょ~楽しかった 14日ゎいつめんで呑み であね