タイトルの通りです。


 こいつ…

photo:04


 伊藤(28)がTwitterに自分の電話番号
 晒しましたwwwwwwwwwww

 最初はエイプリルフールだし嘘の
 番号晒したんだろって思ってたけど
 ガチでしたーwwwwwwwwww


 とりあえずカカオ登録したった!!!

photo:02


 秋山登録の仕方教えてくれて本当に
 ありがとうございました(`_´)(`_´)

 でもチキンな堤下は何も送れてません

 国際電話でかけてみたけどガチで
 繋がったよねwwwwwwwwww

 でも話し中でした!!!おこぷー!!


photo:03

 
 ↑ヒチョルさんがうpした伊藤のiPhone

 カカオとか電話来すぎてiPhone
 ぶっ壊れたらしい!!!ざまぁ!!


 いい歳した大人がこんなことする
 なんて震えが止まらん(((o(^▽^)o)))


 他のホモジュニアメンバーもツイで
 荒ぶってて面白かったwwwwww

 こんなにエイプリルフールを楽しめた
 のは初めてですね(((o(^▽^)o)))ピー



 散々騒がせといたくせに夕方には
 何事もなかったように実家のカフェで
 レジ打ちしてました………(引いてる)

photo:05


 それでも好きだよ。


_