タイトルの通りです。
こいつ…
伊藤(28)がTwitterに自分の電話番号
晒しましたwwwwwwwwwww
最初はエイプリルフールだし嘘の
番号晒したんだろって思ってたけど
ガチでしたーwwwwwwwwww
とりあえずカカオ登録したった!!!
秋山登録の仕方教えてくれて本当に
ありがとうございました(`_´)(`_´)
でもチキンな堤下は何も送れてません
国際電話でかけてみたけどガチで
繋がったよねwwwwwwwwww
でも話し中でした!!!おこぷー!!
↑ヒチョルさんがうpした伊藤のiPhone
カカオとか電話来すぎてiPhone
ぶっ壊れたらしい!!!ざまぁ!!
いい歳した大人がこんなことする
なんて震えが止まらん(((o(^▽^)o)))
他のホモジュニアメンバーもツイで
荒ぶってて面白かったwwwwww
こんなにエイプリルフールを楽しめた
のは初めてですね(((o(^▽^)o)))ピー
散々騒がせといたくせに夕方には
何事もなかったように実家のカフェで
レジ打ちしてました………(引いてる)
それでも好きだよ。
_



