ちょっとウザいかもね…笑
(・∀・)=相手(男子)
(・ω・*)=自分
(・∀・)名前…何て言うのー??
(・ω・*)M加だけど。
(・∀・)へー…。変な名前だね。笑
(・ω・*)今すぐ親の前で土下座しろぉぉぉぉ 怒
(・∀・)あー、ごめんね。悪気はないと思うよ。笑
(・ω・*)あっそ。
(・∀・)ところで君さ名前のわりに可愛いね。
(・ω・*)褒めことばとして受けとっておく。
(・∀・)ごめん、嘘。
(・ω・*)やっぱりね。
(・∀・)怒んないでよ??
(・ω・*)怒ってないしぃー
(・∀・)絶対殴らないでね。俺のかっこいい顔に傷がつくから…。
(・ω・*)傷めつけてやろうか。
(・∀・)怒った顔も可愛いよ。
(・ω・*)嘘だろ。
(・∀・)あ、嘘って分かっちゃったか。笑
(・ω・*)分かるに決まってる。
(・∀・)そろそろ終わろっか。
(・ω・*)早く終わらせろ。
(・∀・)また、バトンしてね?。
(・ω・*)はいはい。
(・∀・)あ、ママとお風呂入んなきゃ。じゃねー(・∀・)ノシ
(・ω・*)どうぞごゆっくり。