我が家に9月からフレンチブルドッグの小梅がきました。
とっても可愛い女の子ですラブ

我が家の家族構成

papa  mama moe6歳  jinya3歳

{5EC78FF4-6996-44DA-B582-2BFC5FDF743C:01}

小梅は7月8日生まれの生後2カ月で我が家にきてくれました。
出会いは普段はあまり行かないモールにフラッと出掛けて、フラッと立ち寄ったペットショップ照れ

『チンチラってどんなのー?』『チワワ小さいねー。』
子供達は犬も猫も大好きです。
よく触らせてもらう事もあります。

『なにー!あの子ブサカワー』
家族みんなで見たのが小梅ちゃんでした。

ちょうど店員さんが、
『抱っこしてみてください』
なんて声掛けてくださって抱っこする事に。

しばらく抱っこして、さあ、買い物に行こうとしたけど一向にみんな動かない。

いつもはみんなお利口にバイバイするのに、今日ばかりはpapaまで離れない…

この子ほしくなっちゃったな。

papaがボソッといいました。

でもそんな簡単には決められない。生き物だし、私も働いてるし、犬飼った事ないし…

飼わない理由はたくさんありました。

一旦売り場を離れてランチをすることに。
家族会議をしました。

犬を飼ったら今までみたいに、しょっちゅう出掛けられないよ。

犬はエサ代、病院代、散歩、色々世話しないといけないんだよ。

そんな説得の中、正直私も小梅ちゃんを連れて帰りたい気持ちもありました。

もういちど売り場へ戻り、papaが飼うと決断しました!