夕方から夜11時まで寝て
当たり前じゃけど
今めっっっちゃ目冴えとるわあw
てか今日の昼間動画
とったんb(・∇・●)
KBでかくて
張りできんかったぁ
萎え。
あたしの携帯カメラ
画質悪いんよね
動画のが画質ィィのさ(*´∀`*)
携帯かえたい
最近の携帯…
あんまほしいなッて
思うやつないんよな(_´Д`)ノ~~
でも防水加工のやつ
ほしい~
よくお風呂に
携帯もって入るけん

ぶひなぁ~w
こいつホンママイペースw
ノロノロしとんか
思えば、
急にどすどす走りだす
ブヒーッて言うし
急にとまったり
おばあちゃんみたいで
ウケる(´∀`)
今日自分のう〇こ咥えて
どっかいきよったけぃな(_´Д`)ノ~~
何するつもりだったん(・ω・)
食糞は、ゆるしまへんでぇーーっ!!!!!←
最後に
ババーンΨ(`∀´#)

恐ろしい顔ΩÅΩ;w
明日こそ本屋に……←
おやすみなさい

当たり前じゃけど
今めっっっちゃ目冴えとるわあw
てか今日の昼間動画
とったんb(・∇・●)
KBでかくて
張りできんかったぁ

萎え。
あたしの携帯カメラ
画質悪いんよね

動画のが画質ィィのさ(*´∀`*)
携帯かえたい

最近の携帯…
あんまほしいなッて
思うやつないんよな(_´Д`)ノ~~
でも防水加工のやつ
ほしい~

よくお風呂に
携帯もって入るけん


ぶひなぁ~w
こいつホンママイペースw
ノロノロしとんか
思えば、
急にどすどす走りだす

ブヒーッて言うし
急にとまったり
おばあちゃんみたいで
ウケる(´∀`)
今日自分のう〇こ咥えて
どっかいきよったけぃな(_´Д`)ノ~~
何するつもりだったん(・ω・)
食糞は、ゆるしまへんでぇーーっ!!!!!←
最後に
ババーンΨ(`∀´#)

恐ろしい顔ΩÅΩ;w
明日こそ本屋に……←
おやすみなさい











