今日はスロージョギングを一時間しました

トリア、大好きです。


その他、移動遊園地が来てたので、今日は抹茶ティラミス、抹茶フラぺちーのを作ってからアリババにケバブ食べにいき、買い物し、遊園地に行き、充実でした


とても健康的~

おなかへったからおやすみ
芸能人ブログ、すきだーっっっっつ



今日はなんだかいらいらすることもありーの、毒吐きそうになったけど、やめた(よしえらいぞ)


でもなんだか日々充実しておる。
こんな日々、きっと今しかできないから、今をしっっかり噛みしめてる。噛めば噛むほど、うまい。


もう日本に帰る時期は近くなったけど、なんだか楽しい。
そして日本に帰るのも楽しみ。


明日は抹茶ティラミスと抹茶シェークをゆいぴょろりんと作るの。
そしてアリババでケバブ食べるの。
あさってはクレープ作るの。
食べてばっかりなの。
でも全部帰るまでにはしたいの。

帰るまでにしたいこと、たーーーーーーくさん。
でも欲張らない。
欲張っていいことってないから。



たのしいなー
さむいなー(最近異常気象)
ねむいなー


いや、寝ないぞ。



お天気が少し崩れてきました。
BBQはできるのでしょうか。

今日も明日もBBQ。
明後日はイタリア人と日本人の友だちで一緒に料理の日。
んー食べてばっかり。

なんで最近こんなによく食べてるのか考えてみた。

気になる物がたくさんある
食べ終わったら即片づけるからキッチンになにもなくてすぐになにか始められる状態
ハングリー精神(違)


せっかくここまで体重も大して変わらずこれたのに、ここへきて、あと3カ月というのに、ノンストップな食欲。びびるぜ


でも最近はエアロビに週2で行くようにしてます。
て言っても、講師はおデブだし、なんか説得力にかけるのですがね。
でもなかなかハードなメニューを1時間半こなしています。
筋肉ばっかりついて、余計にがっしりしそう。。。


帰国に向けてもいろいろ考えなければならなくなってきました。
まずは帰国日の設定。
飛行機変更の電話しなきゃ、、、
いろいろ解除しなきゃいけないこともあるし。

いつまでも続きそうに思ってたこの生活も、終わる日がもうすぐそこまで来ているとは。
ここから先、どうしようか。

ちっちゃい時からずっと思い描いてた「留学」を終えたら、そこからが自分の本当のスタートだね。
次は何を目標にしようか、と考えた時、今一番に浮かぶことは、語学を続けること。
私の目標はいつも小さいけど、この先友達に再会した時に、ドイツ語で話したい。
忘れたくない。

英語、忘れたしね(笑)


人生ってなんだろなーってたまに考えちゃうね

今こうやってここで時を過ごして、そしてどうなるんだろう
なんのためにいろんなことをするんだろう
どこに向かっているんだろう。


楽しければいいってもんじゃないし、無理に大変なことばっかりこなすのも意味わかんないし、世の中に不平いって悲劇ぶるのも恥ずかしいし、どんなもんかいね


でも
生きてて周りに大事な人たちがいる以上、その場をいつも明るくできる人間でありたいな

心に余裕がないと、誰も助けられないし

特別なことをするんじゃなくて、それが自然に、自然そうにこなせる人になりたいな


あああ
おなかいっぱい

眠いけどここで寝ればまじただのおでぶになる。

図書館いくかー?