昨日のことやけどファンクラブの会員証届いたー

ずっと入りたかった念願のファンクラブ💖snowmanがすき過ぎて思い切って入った💕でも大分に来る事はないけん😭来ても福岡💦→福岡県民羨ましい✨大分にも来いや‼️っち思うライブ初参戦したい🥺あーライブ行きてーJohnnys事務所さん大分でもライブしてください