昼過ぎから国東へGO👍



風強い😱四国まで見えた👀ひと少ないし気持ち良かった♥

絶景?やった✨

風強い😱近くまで行って撮影📷そして隣のパン屋さん行こうと思って行ったらまさかの閉まってた💦

無くなり次第閉まるらしい😅金、土、日って空いてるから明日リベンジかなぁ❓