a diary of Moe Naruse -98ページ目

a diary of Moe Naruse

毎日のちょっとしたちょこっと日記であり、
渋谷の花屋 ナルセフローリスト(NARUSE FLORIST)の出来事を書いています。

3月28日発売のCLASSY 5月号にコットンブーケを載せていただきました。

a diary of Moe Naruse

沢山のお花屋さんと一緒に載っていますので、ぜひお時間あればお手にしてみて下さい。
ブーケはかわいく載せていただきました。
ありがとうございました。
子供の頃から美術や家庭科がとても得意でよくバレンタインデーに手作りチョコを一緒に作ってもらっていた幼なじみの井上絵美子ちゃんがかとうみどりさんという方と一緒にtutoyer(テュトワイエ)という名前でお仕事をしています。個人では、écrin(エクラン)という名前なのですが、彼女の作品、とっても素敵です。
お客様の希望に100%答えるオリジナルケーキは今までもいくつも見せてもらったのですが、まさに芸術です。経歴にもあるようにウェディングのお仕事を沢山していた頃のものは、まさにお客様の無理難題を形にするすばらしい物ばかり。今は、代官山HILLSIDE PANTRYでデコレーションクッキーなどを販売していると思うのですが、これまた企業さんからバレンタインに何百個お願いします!というご注文をいただいたりと多忙な日々を過ごしています。

私も去年ケーキが作りたいっ!と無理を言って教えてもらいました。
というか、ほぼ全部彼女が…。
完成品がこちらっ!

a diary of Moe Naruse

デコレーションものはすべて彼女が作ってくれました。
つまり私は何もしてない!。。。
あははっ!でもとってもかわいいでしょ。

お友達や彼、彼女、御家族など、ちょっとスペシャルな日には、ぜひ彼女たちにお声がけ下さい!
きっと素敵な”甘い誘惑”を作ってくれると思いますよ。