a diary of Moe Naruse -92ページ目

a diary of Moe Naruse

毎日のちょっとしたちょこっと日記であり、
渋谷の花屋 ナルセフローリスト(NARUSE FLORIST)の出来事を書いています。

昨年の話で遅いのですが、毎年恒例の劇場ロビー装飾をさせていただきました。
今年も沢山の力を借りて無事に成功させる事が出来ました。
この仕事をするとクリスマスなんだな。と、しみじみします。
$a diary of Moe Naruse
$a diary of Moe Naruse
$a diary of Moe Naruse
劇場で上演させる演目は”くるみ割り人形”で、仕事の終了時に少しだけリハーサル風景を見せていただくのですが、本当にうっとりです。
学生の頃アメリカ人の先生にお世話になったお礼としてチケットをプレゼントしたことがあるのですが、
クリスマスに”くるみ割り人形”が見れるなんて、感激だよ!
と、とっても喜んでいただけた事を思い出します。
また今年も劇場に来て下さる沢山のお客様に喜んでいただけるような素敵なデコレーションをしたいとおもいます。
皆さん、どんな新年をお過ごしですか?
私は、年末から風邪をひいてします。
なんとなくすっきりしたい年明けとなってしまいました。。。
でも、元気です。笑

昨年は、沢山の出会いがあり、いろいろと学び、考え、こつこつを頑張る、と言った年だった様に思います。
今年は、昨年よりは少しでも成長できる様に頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしく。
$a diary of Moe Naruse
花屋としては、ある意味醍醐味なお仕事させていただきました。
結婚式に必要ないろいろ。そうです、ブーケに始まり、ご両親への花束まで先日ナルセフローリストがお手伝いさせていただきました。
ご注文下さったのは、姉の友人。
私が作ったのは、、、ブーケではありませんが、お母様を始め、出席なさった沢山の方に喜んでいただけ、また激写されたといわれた。
お祝いのハートのアレンジ。
$a diary of Moe Naruse
当日出席できない姉に変わり、私が作らせていただきました!
とても緊張!しましたが、喜ばれたという一言にとても嬉しくなりました。

結婚式はそれぞれの人の人生にとって、とても大きな節目であると私自身感じているので、
そんな瞬間に少しでも関われた事は、大きな緊張とともに大きな喜びでもありました。

O様、ご結婚おめでとうございます。
素敵な御家族を築かれます事とともに、いつまでもいつまでもお幸せに。