今日ゎ、入学式やったぞぉーいmoedasuさんのブログ-image1574.gif
 
 
   初日で学校行きた無いなったしっmoedasuさんのブログ-image0179.gif
 
 
 担任バリうざぃんヤケドmoedasuさんのブログ-image0156.gif
 
 
  教室行って座って、んでホームルームmoedasuさんのブログ-6562dcad091bee7c85bea98f09589b33.gif
 
 先生自己紹介して、そく、ぁたし名指しされたしっmoedasuさんのブログ-image0161.gif
 
 
 先生ブーケ1 ●●さんゎ、それ髪いぃんかねぇーmoedasuさんのブログ-image0206.gif
 結ばないけんのやないんかねぇーmoedasuさんのブログ-image0206.gif
 
 ゴムゎ、持っとるのぉmoedasuさんのブログ-image0206.gifmoedasuさんのブログ-image0161.gif
 
 
 ぁたしクローバー 持ってないでぇーすmoedasuさんのブログ-image0156.gif
 
 先生ブーケ1ゴム取り来なさいドンッ
  
 
 んでゴムもらって、
 
 ぁたしクローバーぁりがとぉござぃますっドンッ
 
 先生ブーケ1 あげるんやなぃけんねっドンッ
  お金はらいなさぃよっドンッ
 
 ぁたしクローバー はっドンッ
 やったら、いらんしっドンッ
 先生ブーケ1 結びなさいドンッ
 
 ぁたしクローバー
     ハイmoedasuさんのブログ-0d0433.gifmoedasuさんのブログ-image0156.gif
 
 
 
  ハイッmoedasuさんのブログ-image0156.gif
なんで、金はらわないけんのてやっmoedasuさんのブログ-image0156.gif
 
 
 
  そのあとも、何かといって、注意してくるけんねっmoedasuさんのブログ-image0156.gif
 
 
 
 
 そんなに、ぁたしいけないことしてますかぁーmoedasuさんのブログ-image0205.gif
 
 
 
 
   すぃませんねぇーmoedasuさんのブログ-6562dcad091bee7c85bea98f09589b33.gif
 
 
 
 どぉせ、アホのスケポンタンですケド   何かっmoedasuさんのブログ-image0156.gif
 
 
 
   ぁたしらの、担任おぉげさすぎやろっmoedasuさんのブログ-image0161.gif
 
 
 おどしかっつのmoedasuさんのブログ-image0173.gif
 
 
     
  結局、マヂメにやり過ごせれんかったしmoedasuさんのブログ-image0179.gif
 
 
 
  まっmoedasuさんのブログ-image0072.gif
 
 
       えっかぁーmoedasuさんのブログ-image0217.gif
 
 
 もぉ、どぉにでもなれってやつだなっmoedasuさんのブログ-image0226.gifmoedasuさんのブログ-image0083.gif
 
 
 
 みんなゎ、どぉやったぁーmoedasuさんのブログ-image0205.gif
 
 明日moedasuさんのブログ-image0205.gif 今日moedasuさんのブログ-image0205.gif
 
 …ゎ、入学式なのだぁーmoedasuさんのブログ-image0073.gif
 
  よぉーしっmoedasuさんのブログ-image0161.gif
 
 
 マヂメに過ごすぞぉーmoedasuさんのブログ-image1574.gif
 
 髪の毛ゎ、黒に染めたし、眉毛ゎ、…おぉめに見てくれるのを願って、ピアスゎ、ファンデで隠してmoedasuさんのブログ-137589280001.gif
 
  バッチグゥーじゃぃっmoedasuさんのブログ-image1574.gif
 入学式終わったら、もぉしらんケドなっmoedasuさんのブログ-image0221.gif
 
 
   つか、黒染めしたら、爪まで黒く染まったんですケドmoedasuさんのブログ-image0156.gif
 
 
 やっぱ、手袋するべきだったなmoedasuさんのブログ-image0179.gif
 
 
  まっ、何とかなるかぁーmoedasuさんのブログ-image0072.gif
 
 
  入学式ゎ、マヂメにやり過ごすとしよぉmoedasuさんのブログ-in0005.gif
 
 多分と言うか、絶対寝るケドねっmoedasuさんのブログ-33647.gif
 
 
  まっ、それゎ、仕方無いじゃんmoedasuさんのブログ-20080410060345.gif
 
 
  まぁ、それ以外なら頑張れる気がするっmoedasuさんのブログ-image0071.gif
 
  どっから来るんだろぉねっmoedasuさんのブログ-19555.gif  この自信moedasuさんのブログ-19555.gif
 
 
 
  まぁ、髪の毛で怒られることゎ、無いだろぉmoedasuさんのブログ-image0202.gif
 
 
 
 
      多分moedasuさんのブログ-image0213.gif
 
 
 
 
  まぁ、怒られたら、怒られた時だっmoedasuさんのブログ-100822.gif
 
 
   がんばるべよぉーmoedasuさんのブログ-image0214.gif
 
 
 
 んじゃ、
 
 
moedasuさんのブログ-image0017.gif
朝いちばんに口にするものは?ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中



朝一番に口にするものわぁー









それゎ、空気ドンッハート
だって、そぉじゃんケーキ

……ってドンッ
ウゼェーよそれっショック!

普通の人なら、マヅそぉだわっドンッ

なにかっ!?
じゃぁ、朝一番が空気ゃないやつ、あれかぁ!?

息してないんでっかぁ~!?
……いるよねぇ~あせるドンッ

こぉいう、屁理屈言うバカな奴ドンッ




……って、ぁたしかっショック!
反省\(__)ダウン

まっ、屁理屈も理屈の内ってかぁードキドキにひひ




ごめんなさぃ\(__)

ちょーしんのって、開き治ってまったガーンショック!




どぉして、ぁたしって子わっドンッ

って、お前誰だよっドンッ

イヤッドンッ


ぁたしなんだケドさっガーン


てか、どん02話しがズレてってるしっドンッ



ホントすみませんねぇーあせる

ウチの子がっクローバーm(__)m

って、お前まだ15だろっドンッ
子供って、まだ早いわぁードンッショック!

ぁたしの目がまだ黒いうちゎ、そんなこと許さなくてよっドンッ

って、さっきからぁたし誰だよっダウン


そも02ウチの子って、自分自身だしっドンッ

ウチの子ですらねぇよっドンッ
って話しだなっキスマーク


てか、マヂですみませんねぇーm(__)m

なんか、話しの内容めちゃくちゃでショック!



まだ、読んでくれてる人すごぃでぇーキラキラクローバー



尊敬しますっチューリップ赤


まぁ、お前がもっと読みやすいの書けって奴っすよねっガーン

すんまそんニコニコ




ネヂが足りなぃものでっニコニコ



そっかひらめき電球


ぁたしに足りない物ブーケ1


つまり、毎朝ネヂ口にすればいぃのかっ!?ドンッ




イヤッドンッ 無理だろっドンッ


それ、すでに食い物でもねぇしっドンッ


絶対お腹壊すからっあせる

口にするんじゃないぞぉーショック!



……でも、教科書とかゎ、ちぎって食べたら、その部分のことが、頭に入るって、聞いた事がぁるょぉなひらめき電球無いよぉなっあせる




うぅむっ(-_-;)


これゎ、やってみるべきなのかぁ!?


……でも、もっとアホになるよぉな気もせんでもなぃなぁ~ガーン


どぉしたものかっガーン



まっ、止めとくべきだろぉなっクローバー


次の日あたり、テレビや新聞とかで、『朝方高校生女子が頭が良くなると思い、教科書を食べて、喉に詰まらせて死亡』って、ことになるのが、オチやなっショック!

絶対イヤッだろドンッ
   そんなのっショック!


 てか、ぁたし何書いてんだかねっあせる

 みんな、理解出来てる!?


 意味分からんくてマヂでこんなさぃ\(__)


まぁ、最初と全然変わったことんなったケド読んでくれた方ハート


ぁりがとござんすっ桜

何語だよっドンッ


まぁ、そんなことゎほっといてハート


バィチャチャァーニコニコラブラブ!



どこ行くんだかっにひひ