日曜日に発熱して、
熱とたたかい、打ち勝ったと思いきや、アレルギー的な奴等がまた戦いを挑んできた。

みんなしてわたしを集中攻撃してきてさ。

なんなのさ~。


年末調整ってやつで扶養が外されて来年には私の金をかっさらっていくんだ。


そうやって。
みんなして。


なんなのさ。


いい子にしてるのに。


ぐれちゃうよ。


私から旅行とイベントという現実逃避を取ったらなにも残らないんだぞ!


ばか!
わたしね、今年はシングルベルだからクリスマスは働くことにしたの。


と、妹。


わたし:な、なに、シングルベルって。


妹:そのままだよ。




最近は恐ろしい言葉がどんどん増えてくのね。シングルベルかー。3年くらい連続なんですけど。

なにがってそりゃ。


シングルベル。
こんなに悲しい出来事が朝からあったのに、TOPはうちにいませんでした。


あれかな。
雨降って延期になって明日とか、かな。



moecoro2さんのブログ-11__RjExMDEzMzA=.jpg


TOPさん、堂島ロールさん、まってます。ふふ