前回書いたブログ、コンプレックスって書いたつもりがコントレックスってかいてあるΣ(゚□゚;)

先輩が、コントレックス箱であげようかー?と突然メールしてきたから変換にコントレックスが割り込んできたんだな、こりゃ。まいっちゃうね。(´・ω・`)マイッチング


そんなことより、なんだ、わたし、いま、二日酔いなんだな。

胃がむかむかしちゃって困っちゃうね。(´・ω・`)コマッチング


でも原因はお酒をのみすぎたからではなく、完全にこの人のせいだと思う。


moecoro2さんのブログ-IMG_0020.jpg


×7


死亡フラグ


しかもスクランブル交差点。


おい。

(´・ω・`)


うぁー。気持ちわるい。
自分の着たい服ではないものをきて、
自分の一番コントレックスな部分を出して歩くっていうのは苦痛以外の何ものでもない。


一つ一つは全部自分のものなのに、組み合わせ次第でこんなに違うものになるなんて不思議。


こういう時に限って誰かに会うのがマーフィーの法則だけど、今日はどうかマーフィーもお休みしてほしい。


せめて今日だけわたしを藤井リナにしてくれたら堂々と歩くのにな。


と、いうことで、例え私みたいな人を見かけても声をかけないでください!それは私によくにた人で、私ではないから!
夜中、トイレに行こうと思いっきり起き上がったら屋根裏部分の壁に頭を強打し、失神。
そのままトイレには行けずに気づけば朝だった。

頭をぶつけた次の瞬間から既に記憶がない。


切ない。