今日はパブ時代のSくんと
デートでして![]()
ATMよった帰りに
セブンティーンアイスの
チョコミントをば![]()
こんにちわ!
ワシですよっ![]()
お昼にモーテルの食事で
青しそバンバーグを
いただいたんだけど、
あやしい部屋のライトで
(写真撮った時はわからなかったけど)
あとからみたら
毒入りスープみたいになってた![]()
めちゃこえぇ![]()
そして![]()
先週は、ffさんと
デートでしたよ!!
どきどきの蕎麦屋![]()
今回もイモ天が後から来たんだけど
前ほど大きくなくて![]()
良かった、食べ切れる
と
二人でニコニコしてたらば……
突然、食後に大将が
出てきまして……
マサカ
先月はバレンタインチョコ
ありがとうございました
ボクからホワイトデーの
デザートご用意させて頂いて
よろしいですか?
ですって![]()
んで、カウンターから
見えた姿が、めちゃ激しく
ドンツクドンツクやって
ふるえてるんよ![]()
大丈夫か、大将!!!!
で、出てきたのがこちら。
ホカホカの、そばだんご?です![]()
あまあまのきな粉が
いい感じ![]()
ワシら的には黒蜜とか
なんかタレほしかったけど
おいしかったよー
ありがとう大将![]()
んで、もうじゅうぶん
いただいたのにホワイトデー?か
もはや何の何かわかんないけど
ffさんがaxes femmeの
カーディガン買ってくれました![]()
ありがとう![]()
ふわふわ気持ちいいパジャマも![]()
たくさんたくさん
ありがとうございます![]()
あと、うちの猫によくにた
クッションを見つけたので
ワシも買ってきました
ニテルニャ
それとー、
最近きになってきた
スカラーというブランド![]()
かわったデザインしてて
すごすぎるのはちょっと
意味不明なんだけど
中にはワシ好みのかわいいやつや
ネコとかのほんわかしたものも
あって、ちらちらとメルカリを見て
普段用のシャツなんか
少し買っていく予定〜![]()
そんな感じで
本日も終了〜
さて、帰ろうかな![]()
3月もありがとうございました![]()
また4月もよろしくねっ










