Moeのブログ -2ページ目

Moeのブログ

ブログの説明を入力します。

 
本日2回目の投稿
 
今ね、メリダとおそろしの森

を見ているの
 
最近、ディズニーにはまりすぎてやばい

塔の上のラプンツェル

アナと雪の女王

シンデレラ

とかとか。

めっちゃ好き
 
てか、うちの性格おわってる。

人見知りだし、コンビ二1人でいけないし、

プライベートで友達に会うのも苦手だし。

どーにもできない。

歩いてコンビニにもいけないんだよ?

最悪だよね。

ママに迷惑ばっかりかけてる。

あー。性格変えたいよー
 
高校では、がんばろっ。


じゃ、またね

POCHI&コメント

よろしくね