チラシの裏 -3ページ目

チラシの裏

ヌコと旦那萌え~

旦那とは×1再婚(旦那は初婚)で、入籍するにあたって家まで建てました。

理由は「家族できるしヌコ達がいるから(要約)」

そんな感じで早8年。

友達付き合い入れると20年以上。

未だに一緒にお風呂に入り、一緒の布団で寝る生活。

どんなにダラでヒキでも見捨てない旦那は優しい(ヒキなのは、事故の後遺症で体が思うように動けないからなんだけど)。

生活時間帯が違うから、起きて顔あわせるのは夜と休日だけで、ご飯が手抜きでも、掃除嫌いでも、ヌコがいっぱいいても(文句は言っても)見捨てません。


一緒になって8年経つけどスーツ姿に萌え~(;´Д`)ハァハァ