たくちゃんです。

ごぶさたしてました…


昨日はカムイでオールナイトしてから、今日はそのまま海水浴へ!
夏を満喫してきました!

自分で言うのもなんですが、若いね(笑)


カムイは、ケンケンと吉井とヒロくんで。

ケンケンは4ヶ月ぶりのジャンプなのに、スタートから4時半まで頑張ってましたよ。

自分も頑張らねば!です。

途中、飽きてしまったので一発勝負のグラブ対決!

結果は、

     インディー ミュート メランコリー ステイルフィッシュ テール
ケンケン  ×  ×   ○      ×      ○
よしい    ○  ○   ○      ×      -
たくや    ○  ○   ×      ○      ×

途中で疲れてしまい、終了です。



そして吉井の女の子友達と合流して大洗サンビーチへ。

$MODULE blog

※女の子の写真は想像におまかせします。


ここで人生初のバナナボートに乗ってきました!

これ、すごく楽しいんです!


もちろん、ジェットで引く人によりますが、よく分かってる人に当たりました。

なんて伝えていいか分からんので、とにかく乗ってください!

とにかく楽しいんです。

楽しいので、もう一回乗っちゃいました(笑)

ちなみに、一回千円ですけど…


遊びすぎて男どもは全身真っ赤に日焼けしてしまいました(泣)

こんな感じで、楽しい夏の思い出ができました。



おまけ。

一緒に海に行った女の子の彼氏が出てます!みてね。

Fantasista movies 「WAKE UP!」