自分でも?ビックリです。
で、前々からご紹介したかった商品をいくつか!!
まず、”huge BLKS ”より The Night Rider JKT
とにかく光ります!!!
通常blkに見えますが、光が当たった瞬間
ヤバイっす
JKT全てがリフレクターなので
下の画像はストロボの光が届いていないトコでもクッキリいますね!
これを着てれば、車なんか怖くない?かな?
それから、IDIOMのJKT達
ドレも欲しいJKTばかりで・・・ どうしよう!
”PACKABLE DOWN”
軽くて、暖かい!インナーダウン
しかも小さくなるので、急に気温が変わっても持っていれば最高なんですよね!!!
”REVERSIBLE INSULATOR”
こちらも、インナーで開発されているJKTなのでやっぱり軽い!
しかもリバーシブル&リフレクタープリント!
アウターでも全然いけるしなー!
写真のプリントは光っているんですよ!(模様)
最後に絶対な”2.5L JKT”
ティなみに?何で2.5L(レイヤー)かって知っています?
2.5層の一枚の生地で出来ているからなんですよ!
1層目は表面の生地
2層目は、防水透湿フィルム(ビニールのフィルムみたいな物なので、破れると防水しないのです)
3層目に、2層目のフィルムの保護を目的とした物(2.5Lの場合はDOTのプリント保護材)
よくあるのは、3L JKTで(3層構造のJKT) こちらは3層目がしっかりとした保護材がラミネートされていて
2層目のフィルムが破れないように保護されている物で
2.5Lより頑丈な訳です。
そこで2.5Lは、とにかく軽くしかも防水の利いたJKTで、ゴワつきを限りなく少なくした
STREETで最強なJKTになる物ですね!
当然生地自体は薄いので、上記のインナー達が凄く役に立ってくるんですよ!
で、こちら!(ストロボOFF)
ストロボON
着かたで暖かさ・動きやすさ・快適さを考えると便利ですよ!(汗のコントロールは重要ですね)
山でも、チャリでも!
もっと詳しくは直接お聞き下さい。