クリニックのうなぎ同好会は、順調に活動しているようだ。

高給取りばかりなので、毎週でもうなぎを食べられるはず。


さて、昨日の実験はうまく行ったので、予定どおりいつもの関市のうなぎ屋さんに行った。


うな重を頼んでしまい、うな丼にすればよかったとちょっと反省。

この店では、いつもうな丼を頼んでいて、前に来たときにうな重を注文して、うな丼のようなコマ切れのうなぎが出てきて雰囲気がうな重じゃなかったことを思い出した。



美味しそうな色ツヤ。

実際、メチャ旨なんだけどね。


実験が想定より上手く行ったので、白焼きまで頼んじゃった。(笑)

ま、このくらいの役得はいいよね。

ちなみに2人でシェアした。



脂が適度に落ちて、シンプルにうなぎの味がよく分かる白焼きだった。

白焼きの味が分かるなんて、大人になったなぁ。(笑)


ということで、昨日は予定どおり(?)600gのお残し。(汗)