火曜はお仕事こんちゃの日
「お仕事こんちゃ」っていうのは、「ハローワーク」のことだよw
なんか、重たくなくていいだろ?
もうさあ、1年以上通ってるわけだけど、先月から、俺専任の職員のおじさんが相手してくれてんだ![]()
とても、親身で助かるよw
今日はさ、2件の紹介状をきってもらった。帰ってきて、1件は書類サクセションして、ポスって来たけどね~~!
あとねえ、それと共に、友人から、仕事の話を一つ聞いてるので、それの書類もメールで友人宛にとばしたよ![]()
3日目ともなると
だいぶ、体裁が整ってきたカナ?植村花菜?西野カナ?(^O^)
後は、続けられるかの根気だなw![]()
今日は、夕方に、先週の木曜に面接行ってきた会社に、自ら辞退するTELをさしあげたw
何故かって?
それはね、俺の能力や人間性を見てるのではなくて、大きい会社とのコネを要求してきたからさ。
仮に無理に入ったとしても、試用期間で簡単に斬られるのが目に見えてる![]()
それに、ここまできたら、俺にも選ぶ権利があるぜ!!
TELEVISION [ Marquee Moon ]
毎日、音楽は聴いてるけど、今日は、NY PUNKのTELEVISIONの[Marquee Moon ]。
U2のエッジのギターは、このバンドの影響が強いw
PUNKにくくられてるけど、音楽性はPSYCHEDELICだからねw
ギター&ボーカルのトム・ヴァーラインが、最高の音作りをしてる![]()
艶っぽくて、本当は真夏の暑い夜なんかにぴったりなんだよな![]()
開始して2日目
なかなか、プロフとか、完成してないけど、
徐々に構築していくつもり。
だって、入力しても、はじかれちゃうんだもん!!
今日はさあ、金曜日に「お仕事こんちゃ」(ハロワ)で、紹介状もらった3件のうちの
1件のりれっきー(履歴書)をサクセション!
ちなみに、一昨日、一つの会社から、面接のTELが入ったから、
来週木曜には突撃しますよ~~!!
あ、先週の木曜にも、シュウカツ再開してから、初の面接行ってきたkでど、
俺の能力とか、人間性が必要というより、コネがほしいらしいから、
こっちから、願い下げだね。コネなんか、ねえし!!
そうそう、身体は、今日かなり久々に調子良くて、歩く時、足が突っ張って歩いてたのを
腰がのっかるように歩くのに挑戦したよ。いい感じだったw
