いやー、今日のゲームは気持ちよかった!!大村、本多で7安打、松中のホームランに極めつけは柴原の満塁ホームラン!![]()
小久保が元気なかったのが残念やけど、小久保は明日の西武戦にとっとこう![]()
しかし、松中はインコースの高めの球は確実にホームランに持っていこうとしとるね。次元が違う![]()
明日は久々の新垣の完投勝利に期待しよう![]()
打線は小久保のホームランで。![]()
- 笑う犬の冒険 スーパーベストVol.1 さよなら小須田部長/内村光良
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
いやー、今日のゲームは気持ちよかった!!大村、本多で7安打、松中のホームランに極めつけは柴原の満塁ホームラン!![]()
小久保が元気なかったのが残念やけど、小久保は明日の西武戦にとっとこう![]()
しかし、松中はインコースの高めの球は確実にホームランに持っていこうとしとるね。次元が違う![]()
明日は久々の新垣の完投勝利に期待しよう![]()
打線は小久保のホームランで。![]()
昨日はソフトバンク残念ながら負けてしまった![]()
まーけど、楽天のマー君には活躍してもらった方がプロ野球全体が盛り上がるのでいいのではないだろうか![]()
今日はデーゲームだ![]()
テレビ中継はないので、Yahoo動画で見る![]()
明日からの西武3連戦はTOKYOMXでテレビ中継があるので、それで観戦だ![]()
福岡に比べてやはりテレビ中継が少ないけど、TOKYOMXさんのおかげそこそこ見れてます。ありがとう![]()
昨日は秋葉原のレトロな感じのカラオケに行って、フリーで朝まで歌って今帰った![]()
↓そこで食べたガンダムのコアブースターのケーキで「ココアブースター」
あんまり眠くないのでDVDでも見て眠くなったら寝よう![]()
いや、寝たら野球が見れないので、野球が終わったら寝よう![]()
↓第1巻はお店にあんまりないらしいです。おすすめです。
いやー、松中選手今年は調子いいね。小久保選手、多村選手、ブキャナン選手なんかも調子いいし、こうなったら、何年か前の4人100打点、チーム本塁打200本を目指して欲しい![]()
チーム打率3割はちょっときびしいかなー![]()
けど、得点力もあるし、あとは斉藤と和田が復活してぶっちぎりでパ・リーグをあんまり盛り上げないで欲しいねー![]()
あと、個人的には田上捕手に頑張ってもらって、1番から9番まで切れ目のない最強打線にしてほしい![]()
松田とか江川にもがんばってもらって、とりあえず今年は代打の切り札になってもらいたいものです![]()
とりあえず今日勝って10連勝やね![]()
今日でゴールデンウィーク5日目なんやけど、5日間ほとんど何もしてなく、そろそろだらけすぎておかしくなりそうだ![]()
なんか、お金かからず、楽しいことないかなー![]()
最近、普通のアダルトビデオに飽きて、アニメのアダルトビデオにはまっています![]()