今日も楽しく暇人しております。もどきです。
 我が校には自宅学習期間などという謎の期間がありますので、現在僕は学校への登校を公的に行う必要が無いのです。なので僕はこの期間を奮ってエンジョイしている訳ですが、これは公式的には春休みではないそうですね。(鼻ホジ
 なんでも、この期間は長期休暇ではなく学習期間であり、普段学校に居る時間は家で勉強しておけ、と言う話らしいです。
 なので僕たち生徒はホームである自宅で勉強をスタディしていなくてはならない筈なのですが部活はあります。
 部活があるのなら自宅学習など出来ませんが、公式が自分で自分のルールを破っているのですから、自宅学習期間に自宅で学習をしている理由はなくなりました。よって我々生徒一同は街へと繰り出すのでした!!


 ということで最近は映画をみたり徹夜でTRPGやったりして自宅学習期間(笑)を過ごしていた僕ですが、明日(正確にはすでに今日)は登校日となっております。
 自宅学習期間用の課題は果たして出ていたのかどうか。もし出ていたのなら僕に長期休暇的な意味で春が来るのはまだ先の話になりそうです。
 今日はここら辺で記事を〆るとしましょう。また次の記事で会いませう。ぐんない