過ち…
今日、家に着いたら何故かドアが開かない
『ガチャガチャ』←カギの音
いつのまに嫁がカギを変えたのか![]()
なんか悪いことしたか![]()
ちょっと待てよ…
ここは8階…
俺んち6階
FUCK
オイラの疲れもピークかも…![]()
8階の住民さん、ごめんチャイ…
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
リーマンブラザーズ証券からCAに対して
OVERWIEGHTの投資判断![]()
━━━━━━━━━━━━━━
目標株価=15.3万円
━━━━━━━━━━━━━━
休日明けの外国人はどういう判断をするのか楽しみです
今度こそ上げてくれぃ
OH MY ガー!!
気がつけばALMOST1ヶ月ぐらい更新していないDIARY
継続は力なりって言ったヤツはどこのWHOだ![]()
オ・オレか…![]()
ANYWAYS-
昨日は『1リットルの涙』のスペシャル版をみてたら、
ホンマに1リットル以上の涙が溢れ出した…
なんとも悲しいSTORY…![]()
仕事中に思い出して、思い出し泣きをしてしまった
って、ウソです… メンゴ… ←死語…
でも正直DVDを買おうか思っているほど『1リットルの涙』は
GOOD STORYでした![]()
働くおっさん劇場
先日東京に出張している際にホテルでたまたま見た番組…![]()
一発ではまってしまいました![]()
関西ではどうやら放送されていないので、
ゆーちゅーぶで検索したところ、発見![]()
(アメーバビジョンもあるけど量が少ない…)
お時間ある方は必見ですヘ(゚∀゚*)ノ![]()
アウェー試合
以前M社とは友好な関係を保っていたのですが、
とある事をきっかけにアウェーの空気が漂い始めた
そんなアウェーの会社で本日プライベートショーを行うことに![]()
もちろん弊社のスペースは片隅に悶々と![]()
(悶々との使い方が確実に間違ってるな…)
ん~やはり中に入ると完全にアウェーの空気が…![]()
時間が過ぎるのが2倍以上に感じられた…
睡眠不足??
今日は何故か睡魔が激しかった…
車を運転し始めて約10分ぐらいで意識が朦朧とし、
気がついたらお客さんの会社の目の前だった![]()
こ・こ・こんなことではいつか意識だけでなく命も失ってしまう![]()
ご用心、ご用心![]()
今日は日経平均が17,000円台回復しましたね![]()
チャイナショックで下がった時に勇者になっていれば今頃は…
チャイナマネーはジャパンに舞い降りたのかな![]()
これからはジリジリ上げていくことを祈ります![]()
得に新興市場ガンバッテクレ









なのに、損益分岐点は上がりっぱなし…
からでは??


