上戸彩ちゃんのCMを見て衝動買い。
買ってから家に帰って、我慢できずクレンジングしてつけてみた←
薄付き!でも健康的な色味です。
とりあえずシミとクマにラクチュールのコンシーラー乗せて、
MACのライトフルをきのこブラシで磨いたら暑苦しくなくいい感じ。
明日のベースメイクはこれで行って、崩れとかまた検証しまっす。