昨日は完全にあたしおかしいテンションでしたね。




「あげまん!」…
あれはない。言い切れるガーン

草吸ったのかぐらいの勢いでした。



本日も仕事が終わり、帰宅したところ相当眠いです。
お陰でさっきはお風呂で寝るところだった(゚_゚)


そういえば今日は明美とのみいきます(^O^)ドキドキ
最近はなんだか人と関わりたくない病が発症したんだか…
休みもずっと家にこもってました!だから久々でうきうきなんすニコニコ



おやすみなさいひらめき電球

どーもどーも(^-^*)/
 
あめぶろ始めました得意げグー
 
 
 
今日は16時に起きたんだけど学校!!完全に遅刻確定でしたダウン
とりあえずお風呂入って化粧して18時過ぎに学校着いたニコニコひらめき電球
 
 
 
今日1年生入ってきて、理奈もいたドキドキ
 
 
 
 
19時半過ぎに終わって帰宅。
 
今日仕事ないからすることないよーしょぼん
みんな出掛けちゃってるし携帯は鳴らないししょぼん
 
 
 
 
お店に飲みに行こうかなーとか考えてるんだけど今のところ保留ってところですね。
 
 
modeyoshirenaさんのブログ-100408_054725_ed.jpg
これは今朝の仕事から帰ってきたときニコニコ
 
うちの愛犬とにらめっこ
 
 
勝敗はまぁご想像にお任せしますが…
 
 
 
 
 
 
んでまた携帯が手に入るよー!
SH905iで若干古いけど綺麗だし問題はないから使わさせていただきますラブラブ!
 
なんて優しい人なのか…しょぼん
 
 
 
 
 
とりあえず暇してるので、ぐーたら過ごします(^O^)/では。