今日は母 とランチ&カフェに。
良い時間だったわ^^
で、夜は子供達が寝た後に、楽しみにしていた
あなたの番です を観たのだが、、
黒幕黒島か!
そのまんますぎてびっくり!
まんますぎて、いや、一捻りくるかな、、
とずーーっと期待しながら観ていたら赤池おばさんの孫だと。
そうなの!て思ったけど、最後の最後は意味不明でしたー。
半年長々長々やって、猟奇的で恐ろしかったのに、理由が快楽。
これが一番ガッカリしました。
なんじゃそら、ってかんじ、、、
多分!
犯人を途中で変えたと思うわ。
だって中盤あたりでプロデューサーか製作側の人が、今のところどなたの推理も当たっていません!
て言ってたもんなぁ、、
どーやん好きになったんだろうけど、従いすぎ。相手は殺人鬼よ!
そして最もツボだったのはやっぱり内山。
可愛そうだけど、おもしろいわー。
あの笑顔が、、、
あの役者さん人気でるんじゃぁないか^^
西野さんも犯人と分かる前と後で、もう少しはっきり演技を分けて演じれないかしらね。
淡々と話すのが逆によいのか、、?
てか赤池おばあさん、なぜ屋上に。
黒島以外にまた誰か犯人がいるということでしょうか?
おそらくその伏線を張って、終えたつもりなんだろうなこのドラマは。
あまりに意外性なく終えてしまい、ショックで寝れません笑
最終回最初の5分間あたりで
え?!どーやんが犯人なの?え?!
後編からの登場人物が犯人?!
てことは、てことは、やっぱり親戚か何かで、いや息子か!どーやんはななちゃんの息子だ!細川さんに許せないことがあると言っていたななちゃんの発言の真相がここに!
と、謎解きに興奮していた私の気持ちはどうしてくれようか。
あと、あな番の録画を流しながら掃除したり、お夕飯つくったりしていたので、それを観て子供達の間で内山のモノマネが大ブームになり、演劇をしている田宮さん観て大爆笑、そして姉妹は あいたーいよー ばかり歌う。
この半年間、我が家を明るく?してくれましたわー
みずきさん役の方楽しかったわー
あと、今まで全く興味がなかった田中圭さん、少しファンになりました♡
原田さん、生瀬さん相変わらず素敵♡
続編とからするのかなー?
続編期待してます(^^)

