こんにちは![]()
今日は一日、どんより曇り空の大阪です![]()
週の後半は梅雨らしく、雨が多い日々になりそうです![]()
さて、昨日のW杯![]()
日本代表VSチュニジア
快勝でしたね![]()
私は残念ながら用事があって、出かけてたので
少ししか観れなかったんですけど![]()
相手がチュニジアだったので、安心して朗報を待っていました![]()
(写真はネットニュースからお借りしました
)
チュニジアと言えば、2002年の日韓共催
日本で初めて開催されたW杯![]()
私は見事チケットをGETして、長居競技場で観戦していました![]()
あの時は、たくさんの人に名前を借りて申し込みをしていて、
結局母の名前で当選しました![]()
本人確認があるとのことだったので、
大丈夫だろうか
って心配しましたけど、
省吾さんのライブと違って、楽勝で入場できましたねえ![]()
その時のスコアは2対0で勝利
今回は4対0だったので、日本代表の成長が伺えます![]()
モチロン
カズがW杯に出場するのを期待して、
チケットを取ったわけですが、
その夢は叶いませんでした![]()
不完全燃焼のW杯だったので、
その4年後のドイツW杯も現地で観戦することになります![]()
その時は、チケットが手に入らないという詐欺にあって
大変だったんですけどね~![]()
![]()
W杯の時期になると思い出す
遠い日の想い出でした![]()
しんしんは相変わらず、マットが気に入らないようで、
すぐにめくってしまいます![]()
目で何かを訴えている、けつようび![]()
今週もよろしくお願いしまーす![]()


