こんにちはニコニコ

今日は一日、どんより曇り空の大阪ですくもり

週の後半は梅雨らしく、雨が多い日々になりそうです汗うさぎ

 

 

さて、昨日のW杯サッカー

日本代表VSチュニジア

快勝でしたねチョキ

私は残念ながら用事があって、出かけてたので

少ししか観れなかったんですけどアセアセ

相手がチュニジアだったので、安心して朗報を待っていました照れ

 

 

        (写真はネットニュースからお借りしましたお願い

 

チュニジアと言えば、2002年の日韓共催

日本で初めて開催されたW杯びっくりマーク

私は見事チケットをGETして、長居競技場で観戦していましたグッ

あの時は、たくさんの人に名前を借りて申し込みをしていて、

結局母の名前で当選しましたキラキラ

本人確認があるとのことだったので、

大丈夫だろうか!?って心配しましたけど、

省吾さんのライブと違って、楽勝で入場できましたねえ爆  笑

その時のスコアは2対0で勝利

今回は4対0だったので、日本代表の成長が伺えます乙女のトキメキ

 

モチロン!カズがW杯に出場するのを期待して、

チケットを取ったわけですが、

その夢は叶いませんでしたタラー

 

不完全燃焼のW杯だったので、

その4年後のドイツW杯も現地で観戦することになりますサッカー

その時は、チケットが手に入らないという詐欺にあって

大変だったんですけどね~ガーンあせる

W杯の時期になると思い出す

遠い日の想い出でしたおねがい

 

 

 

しんしんは相変わらず、マットが気に入らないようで、

すぐにめくってしまいます驚き

 

 

目で何かを訴えている、けつようびニコニコ

今週もよろしくお願いしまーすルンルン