うちのエアロードは105完成車。

少しづつアルテにアップグレードしていく予定です。


まずは写真を撮った時に一番目立つクランクから。


いい( *¯ ꒳¯*)



安い出物があれば、今後もちょこちょこ変えていきます( - ̀ω -́ )✧