土曜日は子供を送り出した後、午後からの出発。
行き先はいつもの湘南。
江ノ電と並走しながら海へ。
この列車、貴重な旧型車両がつながってる!
ダッシュで追いかけ、腰越駅で追い越して……
鎌倉高校前駅の手前で確保です?( 'ω' )?♪
写真的にはイマイチなのでインスタにはあげられないなー。
七里ヶ浜まで走ったらすぐにUターン。
海を眺めながら走ります♪
で、お気に入りの、江ノ島が見える休憩場所へ。
午後3時前。
太陽が低いなあ~(*??ω??*)
でも冬の陽射しもいいものですね~。
日曜日は雨……
でも乗れないストレスはあまり溜まらなくなりました。
これのおかげ。
誕生日にエリートのアリオンMAGを買ってもらいました。
固定ローラーは性に合わないらしく、全然続けられなく、嫁さんのフィットネスマシンになってました…(^o^;)
が!
3本ローラーは楽しい~♪
[image:12]
トレーニングというよりも、フツーに乗ってて楽しいのです(o^∀^o)
はじめはポジションを変えたり、ドリンクを飲むだけでもバランスを崩したりしたんですが、どんどんできるようになるのも楽しい♪
今は両手を離してスマホをいじりながら回したりしてます。
ちなみに難しいと言われている3本ローラーですが、嫁さんもクロスバイクであっさり乗ってます。
ペダリングがきれいになって体幹も鍛えられるよ、と言ったら、固定ローラーをやめて3本ローラーに移ってきました…(^o^;)
小6の長男もすぐに乗れました。
難しいってホントなのかな???
まー、両方が壁に囲まれている廊下だから安心してできるんでしょうけどね~σ(≧ω≦*)
行き先はいつもの湘南。

江ノ電と並走しながら海へ。
この列車、貴重な旧型車両がつながってる!
ダッシュで追いかけ、腰越駅で追い越して……
鎌倉高校前駅の手前で確保です?( 'ω' )?♪

写真的にはイマイチなのでインスタにはあげられないなー。
七里ヶ浜まで走ったらすぐにUターン。
海を眺めながら走ります♪
で、お気に入りの、江ノ島が見える休憩場所へ。

午後3時前。
太陽が低いなあ~(*??ω??*)

でも冬の陽射しもいいものですね~。
日曜日は雨……
でも乗れないストレスはあまり溜まらなくなりました。

これのおかげ。
誕生日にエリートのアリオンMAGを買ってもらいました。
固定ローラーは性に合わないらしく、全然続けられなく、嫁さんのフィットネスマシンになってました…(^o^;)
が!
3本ローラーは楽しい~♪
[image:12]
トレーニングというよりも、フツーに乗ってて楽しいのです(o^∀^o)
はじめはポジションを変えたり、ドリンクを飲むだけでもバランスを崩したりしたんですが、どんどんできるようになるのも楽しい♪
今は両手を離してスマホをいじりながら回したりしてます。
ちなみに難しいと言われている3本ローラーですが、嫁さんもクロスバイクであっさり乗ってます。
ペダリングがきれいになって体幹も鍛えられるよ、と言ったら、固定ローラーをやめて3本ローラーに移ってきました…(^o^;)
小6の長男もすぐに乗れました。
難しいってホントなのかな???
まー、両方が壁に囲まれている廊下だから安心してできるんでしょうけどね~σ(≧ω≦*)