おはようございます☀
夜中はすごい雨でしたね💦
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
今日は少し穏やかになってくれるかな?と思いながら、
フレンドマート栗東店で出店します🍈✨
雨上がりのお買い物ついでに、
もでな。のメロンパンをひとついかがでしょうか☺️
朝から生地を仕込み、
一個ずつ丁寧に焼き上げています。
表面はサクサク。
中はふわふわ。
ほんのり甘い香りと、
やさしい甘さが広がるメロンパンです🍈
当日のおやつにも。
ご家族へのおみやげにも。
翌日の朝食にもおすすめです。
冷めてもおいしく食べられるので、
「明日の朝に食べよう」と買ってくださる方もおられます☺️
雨のあとって、
少し気分も重たくなりがちですが、
そんな日にちょっと甘い楽しみがあるだけで、
一日が少し軽くなる気がします。
本日もフレンドマート栗東店でお待ちしています✨
ふらっと立ち寄っていただけたら嬉しいです🍈
#もでな
#メロンパン
#サクサクふわふわ
#キッチンカー
#滋賀キッチンカー
#滋賀グルメ
#日常のご褒美
