今朝はおかあさんといっしょをみちゃいましたテレビ





お人形さんも、お兄さん、お姉さん、など




私の知っている方々ともう全然違っていて




びっくりしちゃいましたべーっだ!





でも、私が生まれる前からやっている番組だから





変わるのは当たり前ですよねあせる

mihoといいます音譜



今日からブログを頑張っていこうと思ってますので宜しくお願いしますねニコニコドキドキ





日常の何気ないことを書きたいと思ってま~すチョキ





今日は暖かかったですね~




上着なんていらないし半袖で十分でしたよね晴れ




すっかり夏ですね波





あ、まだ春だった~コスモス