今朝はおかあさんといっしょをみちゃいました![]()
お人形さんも、お兄さん、お姉さん、など
私の知っている方々ともう全然違っていて
びっくりしちゃいました![]()
でも、私が生まれる前からやっている番組だから
変わるのは当たり前ですよね![]()
今朝はおかあさんといっしょをみちゃいました![]()
お人形さんも、お兄さん、お姉さん、など
私の知っている方々ともう全然違っていて
びっくりしちゃいました![]()
でも、私が生まれる前からやっている番組だから
変わるのは当たり前ですよね![]()
mihoといいます![]()
今日からブログを頑張っていこうと思ってますので宜しくお願いしますね![]()
![]()
日常の何気ないことを書きたいと思ってま~す![]()
今日は暖かかったですね~
上着なんていらないし半袖で十分でしたよね![]()
すっかり夏ですね![]()
あ、まだ春だった~![]()