daddyがおしごとで、mommyしかいなかったから、
うみのちかくまでは、見に行けなかったけど、
おうちのちかくから、見ました
すーっごくキレイだったぁ
あさ、雨がふってたから、花火なくなっちゃうかも・・・
って、しんぱいしてたけど、
とーってもキレイな花火が見れて、ほんとよかったぁ
そぅいえば、羚奈がかいた花火、もぅすぐあがるね
『見に行きたいー
』って、daddyにいったけど、
『とおいからムリだよー』
って、言われちゃった
ざんねん
☆LIGHT UP NIPPON☆
http://ameblo.jp/model-rena/entry-11548388449.html
ちょっとおねえさんみたい

Love, Rena
キッズモデル in 名古屋
