できたぁー!!名古屋の学校で、たねからうえて、いっしょうけんめいそだててた、ミニトマト、ちゃーんと横浜までもってきました まいにち、お水をあげて、(ときどきmommyがあげてくれたけど・・・)ときどき、えいようもあげて、バルコニーでいっぱぃ、お日さまあびて、ゲンキに大きくなりました やっぱり『狩り』はたのしいねっ じぶんでそだてたのの、『狩り』はもっとたのしーいっ こっちは、トマトジェリー まるごとトマトが入ってます リコピンパワーで美人さんになりたいなぁ Love, 羚奈 キッズモデル in 名古屋