あたらしい学校では、コンピューターのクラスがあります
今日は、はじめてじぶんでブログをかきます
きのうは、ちょっとドライブして葛西臨海水族園へ行ってきました

思ったより小さかったけど、いろんなお魚をみたよ
うみの中みたいに、くらいところがおおかったよ
私は、いろんなおしゃしんを、とりました
大きいお魚もいたけど、小さいお魚もいたよ
きのう、晴れていてよかった
すーっごくあつかったけど
サメも、カメも、カエルも、ペンギンも、クラゲも、トカゲも
パープルスターフィッシュも、エビも、すなの中に、すんでるお魚も、
いろんな色をした、お魚も、イソギンチャクも、エイも、メカジキも、
ほかにも、いろんなお魚がいっぱいいました
いろんなお魚が見れて、たのしかったです
Love, 羚奈
キッズモデル in 名古屋