ブルーモスク☆今日もはやおき…4時におきちゃった今日は朝から、ブルーモスク、スルタンアフメット・ジャーミィにいってきたよすーっごく大きくてキレイ、beautifulでしたそのあと、地下宮殿、イェレバタン・サルヌジュにも行ったよすーっごく昔に作られた、地下の水がめくらくて、ちょっとこわかったけど、すごかったーすーっごく大きなメドゥーサのくびもみたよレナ、石にならなくてよかったぁLove, Renaキッズモデル in 名古屋