
きゅうにあったかくなったねぇ

みんな、元気ですか

Daddyが
『東京は今週末が桜の見頃なんだって
』っていうから、
今日はfamilyでさくらを見に行ってきたよ

すっごくさくらがキレイにさくこうえんに行ったんだけど、
行ったら、
『あれまださくらさいてないじゃん
』いろんなしゅるいのさくらがあるこうえんで、
ちょっとはさいてる木もあったけど・・・
でも、たのしかった

おべんとうもって、ピクニックしたの

かぜはつよかったけど、とってもいいお天気だったし

チューリップもさいてたよ


ムシもいっぱいいたー

ちょっとこうえんであそんだよ

すっごく長いローラーすべりだい、すっごくならんでたけど
Leoといっしょに、2回もすべったんだぁ

『おしりいたいすべりだい』
だよ

かえりみちに、さくらの花ひろったんだぁ


かわいいでしょ

お水に入れてみました

Love, 羚奈

キッズモデル in 横浜,東京&名古屋