砧公園♪HelloHow are you?今日の横浜は雨です・・・おととい、砧公園にお花見ピクニックに行ってきたよーはじめて行ったけど、すーっごく広くて、アスレチックひろばもあって、桜の木もたくさんあって、すーっごく楽しかったサッカーしたよこの桜は、日曜日の大雨のあとでひろったのおくの、グラスは箱根で羚奈がつくったものだよLove, Renaキッズモデル in 名古屋, 東京&横浜