ポイントシール検品所の裏に店頭で回収したペットボトルとかを、 回収が来るまで置いておく場所があるんですけど、 回収は土日は休みです。 なので今日ペットボトルの入った袋が山積みになってました∑(゚Д゚) そんで「これかなりポイントシール付いてるのあるんじゃない?」 と思い袋を開けてコーラとかアクエリアスのシールを剥がしてました。 休憩所のと合わせて今日だけで11枚手に入ったぜヘ(゚∀゚*)ノ
業者さん8月になって色々、納品業者とかの人が変わったので、検品所に「入店証をどこでもらったらいいか」とか尋ねてきたり検品所がどこか分からず、近くにいる人に「検品所ってどこですか?」って聞いてる業者さんを最近結構目にするようになってます。いや~~~おれも教える立場になったんだな~~~~って感じです(1年やってるから当たり前だという気もしつつ……)
…うっとうしいタイトルはルッチ風でwwwなんか親が夜ドラ見ててタイトル知らないんだけど、うっとうしくてしょうがないぜ。学生なのか知らないけど「たいち君と同棲する」とか聞こえた。他の友達と思われる連中もうるさくてしかたないぜ。
ちくしょおお新しいオープニングのOne Dayの映像、よく考えたら この前、ブログネタで書いた好きなワンピキャラTOP15の中で、 映像に出てないのルッチだけだった………… ちくしょおおおおおおおおおって感じでした。