ブログネタ:好きなミネラルウォーター
いやミネラルウォーターの味の区別なんて付きませんよ(-"-;A
ヴォルミックなら飲んだ事あるけど、水道水と同じですよ。
まぁおれはランチパックのピーナッツ味と、
メープル味の区別が付かなかったくらい味覚音痴なんですが。
父には何種類か区別が付いているみたいです。
「この水おいしいんだよな」とか言ってるんですけど、
なら氷を無駄遣いしてないでそれ飲めよって感じでした。
ブログネタ:好きなミネラルウォーター
いやミネラルウォーターの味の区別なんて付きませんよ(-"-;A
ヴォルミックなら飲んだ事あるけど、水道水と同じですよ。
まぁおれはランチパックのピーナッツ味と、
メープル味の区別が付かなかったくらい味覚音痴なんですが。
父には何種類か区別が付いているみたいです。
「この水おいしいんだよな」とか言ってるんですけど、
なら氷を無駄遣いしてないでそれ飲めよって感じでした。
ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか?
とりあえず寝るにお風呂入る時は、シャワーとか水でやってます。
お湯でやると出た後になんか暑くなってくるので。
そんでクーラーを2、3時間タイマーをかけて寝てます。
なので結構寝れてると思います。
でもなぜか寝れない日もあります。
布団でゴロゴロして「寝れ~~ん」って事で絵描いたりします。
バイトある日はリビングのソファーで昼寝してます。