一人で学食ってイヤだ?なんか親が一緒に仕事してる人の娘さんが大学生なんだけど、一人で学食行くのが寂しいとか言う感じよりも他の人から「あの人友達いないのかな?」っていう視線を感じる気がしてイヤなんだってっていう話をしてきた。そんで「一人で学食行くくらいならトイレで食べた方がマシ」とか言ってるらしいです。おれは別に他の視線とか気にしないから堂々と一人で学食行ってるけどまぁその娘さんの主張型の人のが多いだろうなって感じでした。
意外と信念ゆるゆるだな「父が毎晩マラソンしておれも付き合わされてるる」的な事を先月くらいに書いたような気がするんですが、おれもたまに一緒に散歩とかしてます。だけど雨の日は「行こうかどうしようか」な行動もせず、普通に部屋でくつろいでいます。そんで母が「あんな取り憑かれたように走ってるのに雨降ったくらいで行かないなんてね(笑)」と言ってました。そんでおれも「意外と信念ゆるゆるだな」って感じでした。