さっき英語のスピーチのためTATSUYAで借りてきた
「THE JUON」のDVDをパソコンで見てました。
怖ぇ------------------------------!!!!!
おれはホラー小説ならたくさん読んでるけど、
実際に映像で見ると怖さが小説の比じゃないぜ。
でも見入っちゃって結局最後まで見ちゃってたぜ。
でももう見たくない………………![]()
ブログネタ:2
参加中
何コレ何コレ!?数字一文字って.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
しかも投稿期間18~19日って( ̄□ ̄;)
というか何でブログネタ一覧の一番最後にあったの!?
何かバグでも出ちゃったの!?
ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
私はどれもできる 派!
今日は中学の時の友達と遊んでたんですけど、
友達の方から「クリスマスどうするの?」
って話題振ってきやがった。
おれ:いや普通にバイトだと思うけど?
友達:お前はバイトは朝だろ。夜とかどっか行かないの?
おれ:どっかって?誰とだ
友達:だってクリスマスだぞ?二人で祝わないの?
おれ:……………
最初のクリスマスどうするの?の時点でセンセの事を言ってると
気付いたんですけど、あえて「何のこと?」的に返事してたら
「もう二十歳なんだから先生に予定決めてもらってたらダメだぞ」
とかストレートに言ってきやがった………
そんで多分こんな↓顔になってたと思います。
ちくしょう皆して(親も)センセの事ネタにしてきやがってヽ(`Д´)ノ