大量補充☆客用の大きめのダンボール大量補充完了☆今日はトイレットペーパーが入ってた大きめのが何枚も倉庫にあってバックヤードで使う用のは大量にとっておいてあるので大きめのやつ全部客用のに回しちまったぜwwwwwそしたら新入りに「ちょっと~厳選しすぎですよ~~」と言われた………最近のバイトの楽しみの一つがこのダンボール補充なのでいつからこんな事するようになったんだろう…って感じです。
ヒマーう~~~~~~ん…………… ヒマだ…………………… 明日バイトだしな~~雪残ってるかな~~~? ジョージアのポイントシールたくさんゲットしてこないとww まだ一回も当たってない………… 新入りにも「絶対に当ててくださいよ」とか言われてるし。 水曜は近くのブックスーパー伊藤で1000円以上買い物すると サイコロ振って金券が貰えるキャンペーンやってるから またカードでも見に行こうかな~~~とでも思ってます。
溶け始め屋根に積もった雪が溶けて雨みたいな音がしてるぜwww 前の家のじいちゃんはせっせと車とか通り道の雪かき。 おれも裏道に積もった雪を投げて遊んでましたwww 雨でぬれるとイヤだけど、雪でならぬれても気にならないぜ。 これ検品所のほうも結構積もってるだろうな~~~~~ 明日まで残ってるかな~~~~~~ というか四十九日が一昨日でよかったぜ。 昨日だったら雪で立ち往生だったぜ。 ちなみに東京都で一年間で届けられる現金の落し物の総額は スペースシャトルが買える、25億9千万に上るらしい∑(゚Д゚)
バズーカピグ2周年という事で「きたよ」の鈴がこんな↓バズーカになってた。 →アメーバピグで遊ぶ ボカ━━━━━━━━━━━━ン!!!!!! というかショップラウンジで初めて2050カジノGとか当たったぜ。
いつの間にかさっき外を見たらいつの間にか雪が積もってたぜ。 雨と違って音がしないから降ってる事すら気付かなかったぜ。 しかも結構はっきり見えるくらい強く降ってるぜ。 なんか明日の朝にかけて大雪らしい。 明日バイト入ってなくてよかったぜwwwwwww でも雪はいいよな~~~~~~~~~