CP9の任務外報告 -277ページ目

CP9の任務外報告

バカヤロウ!

毎日4時半頃、母から「ご飯炊き始めてる?」ってメールが来ます。

炊飯器が古くてセットしてても炊き始めてない事があるからなんですけど

三ヶ月前から毎日送られてくるとさすがにうっとうしいです。

なので最近はあらかじめメールを打っておいて母からメールが来たら

送信ボタンを押すだけにしてあります。

そんなに心配なら新しいのに買い替えろよって感じです。



CP9の任務外報告

近所のセブンが店舗改装で閉店したために駅前の方に


ジャンプを読みに行ってきた………


お金も携帯も持ってなかったから写メないけど。


今回は結城さんかwwwww


スイッチが映画監督みたいなことやってホラー映画撮ってたしwwww


しかもロマンとダンテとJソン先生ホラー似合いすぎだしwwwww


立ち読みしてたのに笑っちゃったぜwww


来週はキャプテンかwww




CP9の任務外報告

月曜日は元々ヒマなんですが、今日はめっちゃヒマだったぜ。


いやなんだこのヒマさは 尋常じゃねーぞって感じでした。


曇ってるのでグロサリーが来るまで残ってようかとも思ったんですが、


チルドはおろか「伝票お願い」も来る気配が無かったので


11時でずらかって来ました。


平日でしかも曇ってるからなのか客も少なく、


店頭のトレーなどもほとんど入ってませんでした。




CP9の任務外報告



今、コメントした記事の更新情報見てたら「ちくしょう」と言うタイトルが2つ…


しかもどっちもおれが書いた記事だし。


「2つも書いたかな?」と思いながら1つ目を開いてみたら


スケ団のコースターがダブったってやつだった。


「じゃあ2つ目は何だ?」って開いてみたら、空き缶の回収が早く来すぎて


ポイントシールを剥がせなかったって記事だった。


うわあああああ我ながらメンドくせぇ事を・・・・・・・・


間にウォーマーを使ったって記事が挟まってるだけだし。


しかも空き缶の方のコメントに、コースターの内容でコメント返してるし!!


もう同じタイトルを連続で使うのはやめよう……




CP9の任務外報告