フランスのカフェでいつもペタしてるえまりさんに会ったよ
話はしなかったけど手紙で会話してましたwwww
男子がコロッと落ちる? 「女子に歌われるとキュンとするモテ曲」
歌が下手でもうまくても、緊張するのが意中の人と行くカラオケ。
選曲で悩んでしまったことってありませんか..........≪続きを読む≫
AKBにもaikoにもKARAにも用はねェ!(闇バクラ風)
OVERLAPで迎撃してやるwwwww
やっぱりZARDかな……?
忍法ページまたぎ【早乙女浪漫】
第18話初登場。
ページの都合を考え次のページでは町娘から忍者になっているという、
経過のコマを省いてしまうというもの。
フキダシフラッシュ【早乙女浪漫】
第18話初登場。
138ページを修行したことで会得したもので、
フキダシを具現化させて手裏剣のように扱う。
雷遁イナズマフラッシュ【早乙女浪漫、結城澪呼】
第18話初登場。
衝撃的なシーンを思い浮かべることで、
イナズマのような背景効果を発現させて攻撃する。
キャプ食い【高橋千秋(キャプテン)】
第75話初登場。
食べる瞬間、口元から食べ物が消えたように見える超高速食い。
重量が7キロあるラーメンを5分でほぼ食べ切ることも可能。
名称は本人の意志とは関係なく勝手につけられたもの。
ネオキャプ食い【高橋千秋(キャプテン)】
第182話初登場。
封印していた「キャプ食い」を開放したことによって発動した新たな食い方。
料理を消滅させるかのようにして一瞬で食べてしまう。
スイッチいわく、食べ物を吸い込む速度が超音速に達し、
小規模なソニックブームが発生してるらしい。
技名もスイッチが勝手につけたものである。
スターダストキャプチャー【高橋千秋(キャプテン)】
第123話初登場。
「ジェネシス」という競技で使用されたもので、
ボールを華麗にネッティングする必殺技。