Kiliオフィシャルブログ「桐日記」

Kiliオフィシャルブログ「桐日記」

ex.ModeratoのGuitar.Kiliのブログ。

Amebaでブログを始めよう!
正直もうドッキドキです。笑

セッションバンドだけど、
全曲オリジナル曲やります


来られる人は
楽しみにしててねー!


iPhoneからの投稿
ライブやります

実に3年振り。


以下詳細です
-----------------------------------------------------------
2014年8月2日(土)
ヴァンパイア主催「血祭」
*3曲入ニューシングル先行発売記念
池袋BlackHole
[OPEN/START]16:00/16:30
[ADV/DAY]¥3,000/¥3,500(税込/D代別)
[CAST]
ヴァンパイア
ChamberLain
DEEP RAVE
DICTATOR CIRCUS
STELLA...
リヱビス鬼導隊
Vazella
Razor

チケット
イープラス A1~(6/21発売開始)
ヴァンパイア物販 B1~(7/12、 7/17のライブにて販売) 購入者特典 コメントCD
バンド予約 C1~
------------------------------------------------------------------------
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002130414P0030001

発売開始6/21(土)10:00~
—————————————————————————————

Razorというバンド名で出演します

メッセでも予約受け付けてるので
来れそうな人は是非!


みんな見に来て~!
初めて新宿ロフト行ってきた
photo:01



すげー人パンパンだった!

CKさん初めて見たけどカッコいい!!なんか極東ぽい感じ?
KEELさんは圧巻だった

やっぱシングルコイリーなバンド大好きだぁ~


大御所さんばっかだったから
チキンな俺は楽屋入るのが恐れ多すぎた。。。笑

とりあえず
お疲れ様でした!!