気がつけば今日でピグを初めて1年が経過しました。こんなになるはずじゃ・・・でしたが 




これも偏にピグ友さん達のおかげです、いつもありがとうございます




まだまだ新参者で初心者なふぃるたをwこれからも宜しくお願いします^^パー






おまけ 




1年前(開始)

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定


やっぱ若いね( ´艸`)w