philo s.

philo s.

Tu ne m'aime pas beaucoup, mais je t'aime.

Amebaでブログを始めよう!



卒業おめでとうございます。


再来年には私もだなんて信じられない。早いなあ、、
最近思うんですけどね、学生生活の間に本当にやっとかなきゃいけないことって、TOEICでもSPIでも資格試験でもなくて、「何かとは何か」という定義を考えることだと思うんです。
私にとっての私とは、仲間とは、家族とは、生産性とは、社会性とは、仕事とは、とは、とは。
確証なんて何もないけれど、ここがある一定限度定まってないといけない気がします。私が社長さんなら、人事さんなら、こういうところをしっかり自分のなかに定義できてちゃんとものを言える人が欲しいと思う。
SPIが良かろうが、TOEICができようが、資格厨だろうが、ただそれだけしかできない面白味のない人間は必要とされないと思います。

って言う大口。でした。


私はどんな大人になってゆくのだろうか
眠れない




最後のメリーさん飲み会。
最後にして初オール参加でした。いつも終電で帰ってたからなあ。
初めての人もたくさんいたけど、皆面白くて優しくて楽しかった。
もう暴食絶対しない。死ぬかと思った。わたしばか。




めりさんからホワイトデーのお返し頂いた。あげたものに比べて高価すぎて…
大切にしようと思いました。ありがとうめりさん。




帰ってきて寝て、起きたら13時で、あわあわしながら準備してM2gKのshow見に行ってきた。久しぶりの関大。
行く度に何で関大にしなかったんだろうって思う笑
まあそれも運命ってやつなんだろうけどね、



帰りにまっすーとかいとと関大近くのカフェでご飯食べてきた◎
自分のチームの子が一箇所に集まると何となく嬉しいこの感覚を感じる度に、リーダーしてよかったなって少し思う。


明日(今日)は卒業式。
去年は行けなかったから今年は写真撮りに行ってきます。
今週もがんばろう。


Cst.
お久しぶりです

携帯を変えてから約半年、放置しておりました。
つらつらと文字を連ねたくなったのでわざわざアプリをダウンロードしてみた次第です。

相変わらず色気より食い気な私ですが、
仲間と1日1日を生きています。
お金のかかる娘でごめんね、お母さん。と、思いつつも、
今を全力で生きることがだいじだと、私は思います。在り来たりだけど、ほんとうに。


大学3年生とやらになろうとしております。
初めて単位とやらも落としてみた次第です。意外と精神的ダメージがなくてけろりとしておる。腹が座ってるのかしら。違うわね。
大学生活残り2年ですって。いやだわ社会になんか出たくない。
モラトリアムに生きていたい、そう思えるのも残り僅かで。
だからこそ一瞬を煌めいていたいと思います。




そろそろ一人旅にでも出たいな、と。その辺ぶらつくだけですけどね、


では。