
タイタニックレストランの
カンボジア(プノンペン)情報をHPに
まとめています![]()
良かったら見に来てください![]()
https://cambodia-otodoke.com/titanic-restaurant-phnompenh/
よろしければ、ぽちっと

タイタニックレストランの
カンボジア(プノンペン)情報をHPに
まとめています![]()
良かったら見に来てください![]()
https://cambodia-otodoke.com/titanic-restaurant-phnompenh/
よろしければ、ぽちっと

前回に引き続き、
リバーサイドでやっていた
エナジードリンクのイベント
ビニール傘は豪華景品の
1つだった様で、爆音と共に
主催の方がマイクで
何か言ってたんだけど
買ったエナジードリンク目当てに
子供達が群がっていて
ガン無視しちゃっていた![]()
後で考えたら私に向けて
おめでとうと言ってた気がしたけど
ビニール傘が当たって
豪華景品って何がやねん。って![]()
でも、よくよく考えたら
ビニール傘はカンボジアでは
見かけないもの。
雨の日はすぐトゥクトゥクに
乗ったり、バイクだとカッパを
着たり、ビニールを被ったり。
やっぱり豪華景品だったのかも![]()
カンボジア(プノンペン)情報をHPに
まとめています![]()
良かったら見に来てください![]()
https://cambodia-otodoke.com/phnom-penh-khmer-food-guide/
よろしければ、ぽちっと

今回、リバーサイドの散歩中に
食べたものは、
飲茶
ここで麺線が食べれるとは思わず
嬉しくなったので即決で購入
カンボジア(プノンペン)情報をHPに
まとめています![]()
良かったら見に来てください![]()
https://cambodia-otodoke.com/phnom-penh-khmer-food-guide/
よろしければ、ぽちっと

週末は歩行者天国になる

エナジードリンクを購入して
機械にハグしたら追加でもう一本
ドリンクが貰えたり
予約無しでも停まっている船の
近くの看板前に係の人がいるので
興味を示すと声を掛けてくれて
結構気軽に乗れます。
カンボジア(プノンペン)情報をHPに
まとめています![]()
良かったら見に来てください![]()
https://cambodia-otodoke.com/phnom-penh-khmer-food-guide/
よろしければ、ぽちっと

久しぶりの贅沢
お鮨を食べてきました![]()
単品
烏賊の梅和え
カンボジア(プノンペン)情報をHPに
まとめています![]()
良かったら見に来てください![]()
https://cambodia-otodoke.com/phnompenh-seigendo-lab-japanese-restaurant/
よろしければ、ぽちっと